Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

開幕前夜

いよいよJ2開幕
その前夜、アビブログ仲間の決起集会参加~
今年もフォルさん幹事で、お店はアビスパ仲間の集う店"チャーリーブラウン"さん
でした

イメージ 1


この前来た時はカツカレーに茄子のトッピングでしたので

イメージ 3


今日はさがり肉のスリークォーター

イメージ 2


他にも、マイクロトマト🍅付き新鮮サラダに絶品ピザ、意外にお豆腐がむっちゃ美味しかった!

イメージ 4

イメージ 11


チャーリーさんも交えてアビ話に盛り上がる
一昨年の昇格VTR も準備していただいてありがたいです!

イメージ 5

北斗の昇格弾「突き刺しましたー!」スパイクも拝めました

イメージ 10


笑顔の絶えないこの時間、満喫でした
シメにいただいたサンデーも昭和レトロちっくで美味しいなぁ

イメージ 6



そして…二次会はやはり"ハッチ"でしょ

イメージ 7


今季加入のウィリアン・ポッピ!
そしてここにはシャリキン・ホッピー?

イメージ 8


キンキンに凍らせた焼酎にホッピー注いで…

イメージ 9

なんか新しいのか昭和なのかようわかんわぁ^^;

皆さんお忙しい中、そして名古屋からも参戦お疲れ様でした
楽しいひと時本当にありがとうございます、感謝😊