Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

いよいよ!!

ついについにJ1開幕~
朝4時に目が覚めた!
夢の中でアビサボとあーだこーだワイワイやってて…ニンマリしながら目覚めて…^^;
実は昨晩、ブロ友の皆さんと決起集会で盛り上がったんだ
名古屋から開幕戦の為に来福したメンバー、東京出張から直接駆けつけたメンバー、その他福岡中からメンバーが勢ぞろい
お店は中洲から少し奥まった春吉にある「博多豚80」さん
激うま煮込
イメージ 1
ビールに合う定食セット

イメージ 2
スペアリブには手袋で対応^^
がっつり頂けるね~

イメージ 3
半玉ご飯と濃厚豚汁が最高~
この集まり、いわゆる"オフ会"ってヤツ
メンバーは皆アビスパ関連のブログやSNSでつながっている面々
ハンドルネームは昔から知ってるものの今日初対面の方もいる
話題は当然あれしかない
ここまで盛り上がる会ないんでないの?って位、楽しんだよ
しかし、料理が運ばれるたび全員黙々とスマホ片手に撮影タイム…さすがブログ仲間の会っ!(笑)

二次会は当然…
イメージ 4
予想通り、狭いカウンターはわっしょいわっしょいだったよ~
頼んだ焼酎はやっぱジョーゴ!
店内では最近出た昇格&20周年記念DVDのアビスパ1000ゴール映像を観ながら会話も弾むね
明日のゴール、楽しみにしとーよ、城後!
ここでもよく拝見してるブログ主の方々と対面できた^^

素晴らしい一夜だったよ~
素晴らしい仲間、ブログやってて良かった^^

イメージ 1


昨夜は最高に楽しかったです
ほんとにありがとうございました