Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー②

日曜日
早朝坐禅会参加
志賀島のお寺からの眺めは気持ちいい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夏の坐禅会では遠くで蝉の声
ですがこの日は天からトンビのピーヒョロに変わり…秋を感じました

その後、雁ノ巣へ寄りアビスパのトレーニングを見ました
志賀島から動線的にはバッチリです

イメージ 4

山口戦の先発組は軽く調整ランニング

イメージ 5


控え組はハードでした
特に3対3、その後の2対2は迫力満点で見応えありました

イメージ 6

イメージ 7

ボールを奪って速攻でシュートまで
を何度も何度も繰り返し、井原監督が鬼に見えましたね~(^^;

城後はこの日も絶好調で、ハイボールを胸トラップしてそのまますごいシュート決めてました

イメージ 8

イメージ 9

次は先発、そして大活躍間違いなし!
次節、アウェー山形戦楽しみです

夕方からは、FFCにて大人のサッカースクール参加
この日のスクールはベーシッククラス、スキルアップクラスごちゃ混ぜで8チームに分けて
J1、J2、J3JFLの4つのステージをミニゲームで5試合
私のチームはJ3から始め、一度JFLに降格してから快進撃で最後はJ1昇格しました!
縁起ええな~
個人的にはゴールもアシストも無しでした
が、ゴールキーパーをやった試合で、1対1の被シュートを3本止め無失点とまあまあの出来でした

隣のピッチでは、プリンスリーグ公式戦(アビスパU-18 vs サンフレッチェ広島ユース)をやっていて、後半から観戦しました

イメージ 10

イメージ 11

すごく押し込まれる展開でしたが、粘り強くゴールを守り、
奪ってからのカウンターが鋭く
終わってみたら2ー0の完勝!
トップチームに通じるものを感じました
グッジョブ!

イメージ 12


トップチーム、アカデミー、スクール生と
アビスパファミリー皆~んな頑張っとります!