Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

サントラCD

金曜日、会社帰りにTSUTAYA直行

待ちにまっていたフレディマーキュリーの伝記映画 ”ボヘミアンラプソディー”のサウンドトラック盤の発売日

ほんとは天神のタワレコに行こうと思ってましたが、仕事で遅い時間になってしまい
結局、会社近くのTSUTAYAに行きました

とりあえずエスカレーター上がってすぐ…
目の前にドーンとミスチルコーナー

イメージ 1

ま、そうだよな…
気を取り直して奥へ
嵐コーナーとなんだかよくわからないコーナー

イメージ 2

んんん?と探すも見つけきらず
発売日を間違えたかな?と店員さんに尋ねたりして、”New Release” の棚のたくさんのCDの中から見つけました!

イメージ 8

もうドキドキしましたよ
だって残り2枚しか無かったんで

イメージ 3

あっぶね~(^^;
危うく初日買いそびれるトコでしたとレジで店員さんと話したら
店員さん「ウチでは2枚仕入れてましたね~」と…
なぬ?
てことは夜の9時まで1枚も売れてないってこと…?
店員さん「ですね」
てか、それよりここで2枚しか仕入れてないの?
店員さん「最近は洋楽あんまり売れないんで」
さみしいですが、それが現実
私自身ほんと久しぶりだしね~

開封、ブックレットのチェックです

イメージ 5

当たり前ですが、特に目新しい曲があるわけでもなく
昔から聞き慣れた曲ばかりではあります

イメージ 4

でも映画のサントラだし、絶対買いたかった

これは映画の一場面、ライブエイドのシーンですね

イメージ 6

こっちは本物

イメージ 7

CDを発売日に買いに行くなんて何年ぶり、いや何十年ぶりかな
たぶんクイーンのアルバム ”イニュエンドウ” 以来か
そりゃテンション上がるはずですね

映画 ”ボヘミアンラプソディー” は11月9日封切です
楽しみ~