Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー(いろいろ)

土曜日、FFCにて大人サッカーベーシッククラス参加

イメージ 4


ところで今回、セットで購入していた
タビオ(Tabio) の
フットボール5本指ソックスと
フットボールコンプレッションカーフ
をおろしました

イメージ 1

足裏ゴム付きの五本指ソックスで、シューズの中で踏ん張りが効きます、
このソックスはショートタイプなので、セパレートのストッキングを合わせます

ちゃんとレガース(すね当て)がズレないような作りになっていて、ピッタリでした

イメージ 2

ついでに
足裏滑り防止最強のインナーソール「ゼログライド」も2年ぶりに新調

イメージ 3

おかげで絶好調、この日2ゴール決めることができました!


日曜日、友人宅でアビスパ
アウェーvs山形戦をDAZN観戦
自動昇格には絶対に勝たねばならない試合でしたが…
結果は2ー2のドロー
奇跡的に上位チームが足踏みで
5位に順位を1つ落としましたが、なんとか食い下がってます

イメージ 5

まだまだ運も味方してくれてるぞ~
次はホーム金沢戦は絶対絶対絶対勝利ばい!