Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

宮崎TRM

日曜日、宮崎へ

キャンプインしたアビスパのTRM(トレーニングマッチ) vsホンダロック 観戦

イメージ 1


天気はパラパラ小雨が降ったり止んだり

着いて知ってる人いないかな~?と見渡すと1人大人スクールメンバーいて、
ご一緒させていただきました

イメージ 2


45分×3セット
結果は2-1(城後、冨安) 、先制されての逆転でした
辛勝…
とはいえ、この時期は点差より新戦力、新体制での今季の可能性を自分の目で確かめたい訳で…
来て良かった、新戦力のメンバー
グッドでした~^^
まず岩下、足元うまいしパス精度高い
CBが自陣に向いてGKへバックパス…
これはこれまでのアビスパでよく見るパターン
岩下はこっから一気に逆サイド少し前目にサイドチェンジ!
一気にチャンスメイク
こんな選択肢(武器)持ってるの!?と思いました
ベテランGK杉山
自陣ファールからの相手フリーキックからの被シュート
ポストに当たりまた被シュート

イメージ 3

イメージ 4

すごい反応でスーパーセーブしてました
山ノ井君もスーパーセーブあった
松田もなかなかの運動量でゴールへ何度も走り込んでたし、惜しいシーンもあった
山瀬は冨安のゴールを演出、狭いスペースでの落ち着いたパスワークを魅せてくれたし
期待のポッピは、ドリブル突破や裏への走り込みなど豊富なバリエーションを感じました
これは…これから連係が深まればすごい事になるよ~
城後もキャプテンの重責から解放され、トップで活き活きしてる、そして点も獲る!
試合後…
新戦力の人気者はTV取材

イメージ 7

あまり出場時間を与えられなかったポッピは、ひとりランニング

イメージ 8

崎村君は個別トレーニン

イメージ 9


さて、次はダ・ゾーンNY杯です
楽しみですね、また宮崎に来たいけれど、スクールと被ってしまいましたのでダ・ゾーン中継で観戦します

そして夜はこれ、鉄板

イメージ 5


今年も同じダウン着てます

イメージ 6


2013年
http://blogs.yahoo.co.jp/positanjp/34247805.html

2016年
http://blogs.yahoo.co.jp/positanjp/36193396.html
さすがに飽きた^^;