Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今月の男飲み会

金曜日、サッカーチームスピンオフ飲み会 "功会"
今日は薬院焼肉屋 櫻 さんでの開催でした
参加3回目にして気づいたんだけど、この会は毎月定例開催なんだな
前々回、前回は忘年会、新年会のつもりで全く気にしてなかったけど…
月の飲み会ひと枠増えた^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここは芸能人も来るとか、なかなかの人気店らしいです
肉むちゃむちゃ美味しかった

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

話題はもちろんアビスパだったり、うちのチーム内の事だったり…
おっさん6人で盛り上がるね
6人分の石焼ビビンパは皿もでかい
最初なんかと思った^^;

イメージ 7


金曜日の8時と遅いスタート、しかもベロベロとあって
久しぶりにタクシー帰宅でしたー(-.-;)