Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカー (今日はキレキレ)

木曜日、会社から帰宅途中の空港のWiFi使って宮崎キャンプDAZNニューイヤー杯 ( vs横浜FC戦 )を、ネット観戦
結果は…

イメージ 1


土曜日、博多の森のスタバで
DAZNニューイヤー杯 ( vsVファーレン長崎戦 )を、ネット観戦
結果は…

イメージ 2


ゴールは、松田、坂田、松田、城後
でした~
坂田のループシュート素晴らしかったですね
松田へのラストパスも良かった~
坂田、松田の裏へ抜ける動きがスペシャ
下坂、堤のロングフィードもバッチリ!
ポッピのシュートを相手キーパーが弾いて、城後のヘッド炸裂
"そこ"にいる城後はやっぱりすごいです
そして今年の為田!いけてる

ゆっくり観戦したかったので…
「スタバでカフェモカ一番でかいのっ!」
て頼んだら "ベンティ" てのでした
カロリーは、なんと532kcalらしい( ̄▽ ̄;)
よって昼飯抜き…^^;

そして夕方からFFC
大人スクール ベーシッククラス参加

イメージ 3


前半トレーニングは1対1のキープからドリブルでゴールまで

そして7分のミニゲーム4試合
1-1、1-0、1-0、0-0
自分は2アシスト0ゴール
ノーゴールだけれど、やっとついたアシスト^^
キーパーでも無失点だったし…

座学の効果?
昨日の焼肉パワー?
それとも
お昼抜きで身体が軽かった?

自分で言うのもおこがましいけれど…
実は今日はこれまでない程に身体がキレキレで… (あくまで個人のイメージです^^;)

トラップからのボールの置き所、フェイント、ドリブル、ショートパス、ロングパスがイメージ通りでした
チームメイトにフィニッシャーがいたのもあり、ラストパスが気持ちよく決まった
シュートは枠内枠外のミドルシュートそれぞれ2本、
枠内2本もコースは悪くなかったが
ミニゴールではミドルはそうは決まらない
けど、ミドルは自分のアイデンティティとして打つ様にしています

(2017年大人スクール4日目) 通算2アシスト2ゴール

スクール終わって…

イメージ 4


実は今日、鳥栖のベアスタで九州中のJクラブ(+九州浦和サポ) のサポーターが集まるフットサルイベントで
上級からカテゴリー順 A、B、Cのうち
カテゴリーA、カテゴリーCでアビスパサポチームが優勝しました~パチパチ
あ、私は出てませんが…

AカテゴリーキャプテンKッキーさんからご報告受けて
トロフィーお借りしました~
すっごい重かったよ
縁起よいね