Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日のサッカー 激アツの週末

日曜日、レベスタにてvs湘南ベルマーレ戦を観戦

前節まででアビスパは勝点69の4位、
とは言え2位の長崎とは勝点差はまだ僅かに2
勝ち続けるしかないが、自動昇格圏はまだまだ視野!
レベスタは最高の雰囲気に満ちてました

イメージ 1

イメージ 2

対する湘南は、前節で昇格も優勝も決めていますが、そのスタメンを見て
当たり前ですが勝ちにきてる気満々^^;
出だしピンチもあり、湘南ペースかと思いきや
今日のアビスパ戦士の気迫が凄まじかった
前々節、PKを二つ外し泣き崩れメンタル大丈夫かと心配していたウェリントン
熱いサポの後押しに応えて気合いの先制点を決め!
後半、追いつかれるも
今日ベンチスタートだった石津が決めてくれました
前線右、ドリブルでDFを一人かわし、気持ちの伝わる素晴らしいゴール

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


途中出場エウレーのすごい無回転フリーキック

イメージ 6

そして
ミカ、ドゥジェ、カメ、ツツ、トミ、コマさんの体を張ったディフェンス!
選手、サポ、スタジアム全体の雰囲気、間違いなく今季最高の試合でした

イメージ 7

イメージ 8

次はホームにて強敵松本を迎え撃ちますがこの勢いがあれば大丈夫!
帰宅し、早速リーグ戦最終節アウェー岡山戦のツアー申込みました~
激アツです