Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

暑かったり寒かったり

土曜日、ホームベススタにてvs札幌戦を観戦

f:id:pojitan:20210405001456j:image

日中、好天で暑かった!夏日だったらしい

今回スタグル…ではなくて、この日はアビ友マルさんお勧めの焼肉弁当を買ってきてもらいました

f:id:pojitan:20210404230740j:image

六本松にある精肉店のケータリング

マジうま肉祭や〜、リピ確定!
f:id:pojitan:20210404230746j:image


f:id:pojitan:20210404230440j:image

これまでコンディション不良だったCB奈良、FW渡が揃ってリーグ戦初先発したのは嬉しいニュース
f:id:pojitan:20210405002234j:image

 

結果は1ー2の惜敗

ゲームの入りも良かったし、押し込まれる時間もあったがこちらも何度もチャンスを作っていただけに残念

一瞬の守備の軽さによる失点と決めるべき時に決めきれない得点力

ほんの僅かな差なんだけどな

現在 7試合終わって2勝3敗2分の勝点8

まだまだ序盤ではあるが、今シーズンの目標の10位内を何とかクリア、これを維持していくには次は勝たないとやばい

しかしここに来てアウエー3連戦、しかもG大阪、C大阪、川崎と強敵が続く…

新外国人助っ人2人が合流するまで、ケガ人の復帰と若手の覚醒が不可欠ですね

 

日曜日、FFCにて大人サッカーベーシッククラス参加f:id:pojitan:20210405001903j:image

昨日の好天が一転、霧雨と強風で寒かった〜

ゲームでは1敗2分、個人的には1ゴールで、3週連続ゴール中

アバンテがやっと足に馴染んできたのが一番の収穫f:id:pojitan:20210405001959j:image