Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

待ちに待ったJ2再開

日曜日、午後からベススタにて個トレ

f:id:pojitan:20200630020419j:image

夜は待ちに待った再開初戦(アウェーvs琉球戦)なので、

個トレはさくっと済ませてベススタのピッチを視察

来週末のホーム試合はリモートマッチ(無観客試合)のため、立ち入り不可

なので一足先にベススタ堪能しました

 

それにしても、ベスト電器さんもネーミングライツ初戦が無観客になるとは思ってもみなかったろうな

f:id:pojitan:20200630021150j:image
f:id:pojitan:20200630021732j:image
f:id:pojitan:20200630021736j:image

ピッチからスタンドへ

f:id:pojitan:20200630021245j:image

f:id:pojitan:20200630021408j:image

テンション上がる❗️

いただきました

そしてごちそう様でしたf:id:pojitan:20200630021814j:image

 

帰宅し

先にキックオフの京都vs磐田戦をDAZN観戦しながらシャワー浴びて

きっちり整えてからの〜琉球

f:id:pojitan:20200630022237j:image

結果は、1ー1のドロー

f:id:pojitan:20200702002050j:image

高温多湿のかなりハードなコンディションだったようだ

前半は琉球がボールを持つ時間が多いものの一進一退

だが一瞬の隙から琉球のカウンターを受け先制を許してしまう

後半は一転、福岡の流れに…

そして待望のフアンマのアビ公式戦初ゴールで追いつく

CB上島→ボランチ前→重廣→FWフアンマの一連の流れは、自陣から素早く縦に繋いで一気にフィニッシュと、まさに福岡の目指してるプレースタイル!素晴らしいゴールでした

ただ、琉球 樋口監督の効果的なメンバー交替で、一気に畳み掛けるところまで至らなかったのは残念

現在4位…

まだ2節しかやってないから当然ダンゴ ^^;

f:id:pojitan:20200702001851j:image

次節、ホームvs長崎戦のリモートマッチはサポーター仲間とプライベートビューイング予定

長崎は昇格を争うライバルの筆頭

かなり手強い相手なだけに楽しみだな〜