Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

最近の状況

緊急事態指定は関西圏解除で、いよいよ北海道と首都圏を残すのみとなりました

身の回りも徐々に次の局面(新しい生活様式を守りながらの再開)に移りつつあります

 

アクシオン(県立体育館)から、20日から再開のお知らせ

f:id:pojitan:20200523094812j:image

ただしジム(トレーニングルーム)は当面閉鎖のまま

なお、入館にはマスク必須とサーモカメラなどチェック厳しそうです

ジム以外入館することないけど、毎晩走るコースなので、真っ暗だった頃に比べるとライトアップされた建物見るとほっとする

f:id:pojitan:20200523083114j:image

f:id:pojitan:20200523083154j:image

そして、個トレするベススタの先にある博多の森テニス場のナイターが煌々と点灯してるの見ると日常が戻ってきた感がする

f:id:pojitan:20200523083513j:image

f:id:pojitan:20200523083531j:image

サッカースクールからも6月6日から再開のお便りがありました

ただし、専用アプリで直前の検温記録をしていないと参加できないとかマスク着用、時間差グループ分け、時間短縮など対策目白押し

内容も、個人練習中心で対人トレーニングや試合などは段階を追って徐々に始めていくらしいです

f:id:pojitan:20200523091909j:image

個人的には…

ラン&個トレ順調に続けていて、今月は22日のうち15日はやれている

今のところ体力的にはさほど落ちてないと思っているので早く試合がしたいけどやはり仕方ない、やれるだけ幸せ、、、

 

Jリーグはまだ再開の目処が立たず、早くて来月後半か7月から…

しかも無観客試合からスタートするような流れですね

早くアビスパの試合が観たい!