Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

8月末の個トレ&サッカー

あっという間に8月も終了!

ほんと早かったな〜

 

アビスパは週末–水曜–週末–水曜と怒涛の11連戦に突入

土曜日、連戦幕開けとなるホーム新潟戦をベススタにて観戦

f:id:pojitan:20200902013448j:image
f:id:pojitan:20200902003349j:image

0ー1の敗戦、アビスパ勝てないね

結果もさることながら内容もなぁ…(-_-;

気持ち切り替え長い目で見守っていこ〜オー!

 

日曜日、週末のサッカースクール

8月最後はスキルアップ・ベーシッククラスレスでのゲーム大会

ミニゲーム8分×7試合「これはサッカーマラソンですね〜 (-。-; 」と誰かが言ってたけど、ほんと暑くてきつかった

f:id:pojitan:20200902004102j:image

個人的にはノーアシストノーゴール、てかチーム全体で7試合で得点1と結果は残念

スパイクは慣れ親しんだパラメヒコを履き体調万全で臨むも、決定機ではシュート外し、ドリブル突破でキーパーと1対1になるも駆け引きしてる間に背後から来た相手DFに狩られたりと散々…^^;

それでも前線へ繋がるロングキック、相手の裏スペースへのパス、ドリブルからのヒールパス、そしてチーム連動したパス回しなど良いシーンもあったし、いつもとはまた違うメンバーとのサッカーを楽しめた

f:id:pojitan:20200902004318j:image

 

月曜日、8月最後の個トレ

この日も蒸し暑くて汗びっしょりかいた

f:id:pojitan:20200902005123j:image

先週から月曜にかけて個トレ4回

f:id:pojitan:20200902010002j:image

今週は台風が来てるからあまりできそうもないね

週末のホーム試合( vs山口戦)も無事開催できるのか心配だなぁ