Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー(なんか微妙なトリプルスリー)

土曜日、FFC にて大人サッカーベーシッククラス参加f:id:pojitan:20210629023820j:image

チーム分けで、チーム9人中5人が飲み会メンバー功会メンツで笑😆…勝手知ったる愉快な仲間たち、おかげでなんとミニゲーム4試合で自分3ゴール決めることができました〜

1点目) 相手陣内近くでのスローイン、スーさんのロングスローに首をひねってのヘディングシュートでゴール!

2点目) ショートパスを繋いで最後はジュンさんからのくさびのパスをダイレクトシュート、それがファーのサイドネットに突き刺さりゴール!

3点目) 相手キーパーがペナルティエリア外でボールキャッチしてPK獲得、このPKを誰にも譲らず蹴らせてもらい、ゴール!

実は、もしPKのチャンスがあったら ボール持って離さない「俺が蹴る」アピールから、蹴る前チラチラとゴール左に目を向けた上で実は右に蹴るっちゅうキーパーとの駆け引きから決めるまでの一連の流れを1度やってみたかった、念願叶った!

なのに、チームは1分3敗の4位…世の中そう甘くない

帰宅して、今回対戦チームだったヒデちゃんから試合内容振り返りメールで嬉しいコメント

f:id:pojitan:20210629031643j:image

日曜日、午後からベススタでコロコロ個トレ

ベススタの窓に映る雲がきれいf:id:pojitan:20210629025034j:image
f:id:pojitan:20210629025030j:image
f:id:pojitan:20210629025038j:image午前中はずっと足腰痛かったけど、動いてリセットできた

f:id:pojitan:20210629025131j:image

そして夜、vs浦和戦をDAZN 観戦

アビ0ー2の完敗…これでリーグ戦3連敗、やはりJ1上位に居るのは簡単ではない

次節は好調マリノス(その前に天皇杯vs鳥栖あり)タレント揃いのチームとの連戦が続くが下を向かず頑張って欲しい❗️

自分3ゴール、でも結果3敗、そしてアビ3連敗となんか微妙なトリプルスリーな週末でした