Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカー(ホームvs水戸戦)

土曜日、ホームレベスタにてvs水戸戦を観戦
レベスタの外階段にも階段アートが…
色が華やかで車で通っても目を惹きます!

イメージ 1

いつもの階段、
ハチ祭り、beeですね

イメージ 2

いつもは選手の写真やアビー君ビビーちゃんのイラストとかでしたけど、今回シンプルにアートとして成立しているなと思いました

この日は志免町ディでもありました
レベスタのすぐ裏手は志免町ですからね~
ちなみにウチは一応ギリ博多区ではありますが…
志免町経済圏ですのですごくお世話になってます

志免町ブースで
パンと柚子酒をロックでいただきました~

イメージ 6


さて試合、先発は
石津 森本
松田力 鈴木惇 ドゥジェ ドゥドゥ
輪湖 岩下 實藤 古賀太


サブから途中出場は、
(岩下の怪我で途中交代の)篠原、レオミネイロ、インスでした

ここにきて今季ベスメンかも…?!

前半
惇のクロスからドゥドゥのヘディングシュートでまず先制し

イメージ 4


後半
途中出場レオミネイロが追加点を決めてくれました!

イメージ 5

レオのアビスパ初ゴール!
限られた時間での出場で…
しかもホーム初出場で…
きっちりと仕事をしてくれました(^^
これこそストライカ
これこそ優勝請負人

ゴール決めた後、一直線にゴール裏のサポへ走って行き

イメージ 7

アシストのインスから祝福を受け握手

イメージ 3

神様への感謝も忘れない

イメージ 8

なんてナイスガイなんだろ~

ハチ祭りは見事に勝利
それも無失点だし
途中出場のインスとレオで追加点と采配もバッチリ👍
最高の出来ですね~
ベンチに駒さん、枝村、木戸君を温存
そしてベンチ入りしてないメンバーに城後、山瀬、堤など揃ってますので
暑い8月、過密日程の9月をなんとかターンオーバーしながら乗り切ってくれるかな

イメージ 9