Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー(FFCにてゲリラ豪雨)

日曜日
夕方からFFC(福岡フットボールセンター)にて、チームASのトレーニングマッチ参加

一番乗りです

イメージ 3


とりあえず、受付済ませて駐車場に戻りがてら、よくよく見たら自分の車しか無いのに気づきました

イメージ 8


サッカースクール参加8年、
チーム結成7年
どちらかでほぼ毎週の様にFFCに来てますが…
車1台も止まってないこの光景は初めてでした^^;
お盆だからの様です

もちろん、4面のフルコートピッチも私一人で独り占め~

イメージ 1


チームメンバーがぼちぼち集まりだす頃になって
なんだか空の具合が…

イメージ 2


なんと、ここのところニュースで話題のゲリラ豪雨に見舞われてしまいました
景色も一変

イメージ 4

イメージ 5


雷もバリバリ鳴り始めてしまい
車に戻ることもできず
とりあえず雨宿りのつもりのベンチで、早めに来ていたメンバーが肩寄せ合って1時間弱立ち尽くす…^^;

イメージ 6


雨上がって、ピッチは水たまりだらけでしたが
車で待機していた人も結局は帰ることなく3チーム合わせ35、6名程揃ってましたので、トレーニングマッチは1時間遅れで開始!
みんなサッカーしたいのよね~^^;

終わる頃はFFCのピッチは何事もなかったかの様でした

イメージ 7

あれは一体何だったの?