Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー (AS TRM)

日曜日、爽やかな朝を迎えました

やはりアビスパが勝つと気持ちいいですね

ただ、天気はイマイチ

f:id:pojitan:20190903044425j:image

 

本来ならサッカーの予定が無い週末でしたが、ちょうど1週間前、FFCの19時からの枠に空きがでたので、まずはグランドを押さえ

チームASのグループウェアサイトにて呼びかけるとメンバーも揃い無事開催を決定

思った通り、週一でボール蹴らないと禁断症状でる人多数

AFSチーム、医師会・スクール合同チーム総勢42人でのトレーニングマッチとなりました〜

直前まで悪天候が心配されましたが、なんとか持ちました

f:id:pojitan:20190903045746j:image

今回、ASチームキャプテンとして

16分の4ゲームのうち3ゲームの先発メンバーをあらかじめ準備して臨みました

いつものボランチ要員が揃いも揃って欠席で、ポジション決めには悩みましたが、メンバーの頑張りで、若くて高スキルな他チームに対しても引けを取らない良いゲームができました

最後には雨も降ってきましたが皆んな笑顔でしたね〜

そして

最後の最後になって気がついたんですが…

相手チームに石井ちゃんを発見

石井ちゃんはKBCRKBで活躍してる福岡のタレントさんです

朝の情報番組”アサデス”ではサッカーコーナー担当、J-COM-TV“アミーゴ・アビスパのメインパーソナリティでもあります

せっかくなので記念撮影してもらいました〜

f:id:pojitan:20190905021906j:image

石井ちゃん、TVで見るよりシュッとしてた!

キラキラしてるし〜

自分は鼻テカテカや^^;

 

日曜の夜9時まで、社会人が走り回って

皆んなサッカー愛ありすぎ(^^)