Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー(アウェーvs長崎戦)①

土曜日、アウェー長崎戦行ってきました

今回、レンタカーを借り出しました

CX-5ディーゼル

f:id:pojitan:20190911231257j:image

トルクフルだし、自然で快適な運転フィール、しっかりしたシートは長時間移動もかなり楽でした

 

途中、佐世保に寄ってM君の実家(中華料理店)でお父さん特製 ”勝つ”丼 をいただいて、

M君の(昔の)部屋に上がらせてもらうと

なんだか実家の自分の部屋を思い出し懐かしく感じました

もう取り壊して無いんだけど

記憶では鮮明なんだよね

現在の家に20年近く住んでるのに今でも夢に出てくるのは昔の家なんですけど〜^^;

 

そして…

嬉野温泉大正屋でお湯に浸かる(^-^

貸し切り〜

f:id:pojitan:20190911232421j:image

一週間前の大雨の風評被害もあるようで、嬉野は大丈夫なのに人少なかったですね

高級旅館なのに、立ち寄り湯(日帰り湯)は露天風呂じゃなく温室みたいな造りで、ちょっと残念でした

つづく…