Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー(アウェーvs長崎戦)②

土曜日、アウェー長崎行って来ました

途中色々と立ち寄って、諌早のトラスタ到着

f:id:pojitan:20190913231110j:image

アビサポ集結してました

f:id:pojitan:20190913231542j:image

自分は今回招待席から高みの見物で、申し訳なくてせめて精一杯ゴール裏側に寄って座りました

 

前半はがっつり長崎にボール持たれるもののしっかりと守り切り

後半は惜しいシュートもあり

互いに拮抗した緊張感のある好ゲームでした

 

しかしながら後半、リスタートから長崎の絶好調男 呉屋選手に決められ失点…あっという間の出来事でした

結果は0ー1の敗退

一瞬のスキを突かれるところは要改善ですね

f:id:pojitan:20190913233720j:image
f:id:pojitan:20190913233711j:image

勝ち点は奪えなかったけれど下を向くことはない
f:id:pojitan:20190913233716j:image

帰りしな、トラスタ近くのお食事処"魚荘”さんで茶蕎麦セットをいただきました

f:id:pojitan:20190913234131j:image
f:id:pojitan:20190913234135j:image
f:id:pojitan:20190913234127j:image

お会計時、「サッカー関係者の方は10%オフです」と言われお得感満載で…

アビスパのユニ着たまま来たのが奏功しました

さすがおもてなし県 長崎!