Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日のサッカー 色々…

土曜日、お昼から某所にて某企画の撮影に参加
中年サッカーチームが試合前にロッカールームで着替えるシーン

イメージ 3

その他大勢の一人です^^;
"記念写真"

イメージ 2


大人の事情でアディダスのみ持ち込み可…
意外と自分がアディダスのウェアーたくさん持ってるのに気づきました
ただ、スパイクだけはパラメヒコ(プーマ)愛好者なので、急遽調達
エックスのエントリーモデル、最近の流行りでインナー付き

イメージ 1


ただ、シーンでは白のシャツを脱いで、緑のユニを着るところくらいで…
足元は全く映りませんでした~^^;
ま、雰囲気、雰囲気
来月に動画お披露目らしいので、
顔もわからないくらい一瞬でしょうけど楽しみです

夜はFFCにて大人サッカー参加

イメージ 5

霧雨でした、台風も近いとあってか参加は少なめ
最後はスキルアップ、ベーシックミックスでフルコートでのゲーム(ボール2個)
シュートは3本放ち、うち2本枠内でしたが、どちらもキーパーに阻まれました
最後の1本はドフリーでがっつりシュートしたのでコースさえ狙えていれば…と猛反省です
練習してるのに~

イメージ 6


帰宅途中、スタバに寄って
長崎vs名古屋の3位4位対決をDAZN 観戦
現在2位のアビスパ
明日のホーム千葉戦を前に、願わくばここは3位長崎さんと4位名古屋さんにはドローで終わってもらいたいところ

試合は拮抗、後半40分まで0ー0の展開でしたが…
あと少しと言うところで名古屋がPKを獲得、これをシモビッチがきっちり決めて名古屋先制しました
ここでがっくりしましたが、その1分後に長崎は同点に追いつきます
これは長崎さんはホームで盛り上がりますね~、89分にまさかの得点ですよ

試合はこのまま1ー1で終了
順位は変わりませんでしたが…
薄氷の暫定2位^^;

イメージ 4


明日はアビスパ必勝です!
絶対に絶対に勝つしかありません
明日はしっかりホームで応援します📣
台風が心配ですが…