Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー (アウェイvs岡山戦)

土曜日、FFCにて大人スクール参加
極寒でした、参加人数少なっ^^;
私は今月に入りずっと腰痛がひどくて
会社では腰曲がったおじいちゃん状態ですが…
サッカーはコルセット巻いてでもやります
この日は参加人数少ないので
ベーシッククラス、スキルアップクラス合同でフルコートでのゲームでした
ゴールどころか正直活躍なんてできません
ほとんどボール持てず走ってたばっかりでした…

イメージ 1



そして日曜日、
新幹線にて今シーズン最終戦アビスパ応援、アウェイ岡山へ

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりのシティライトスタジアム (カンコースタジアム時代以来)

イメージ 4

イメージ 5

現在アビスパは自動昇格は逃したもののプレーオフ進出は確定、
あとはプレーオフを優位に戦えるよう、この日岡山に勝って3位でシーズンを締めくくりたいところ!
でしたが…
結果はあえなく1ー1のドロー、
惜しいシーンも何度かありましたが、岡山の体を張った守備を崩せず追加点をあげることは叶わず

イメージ 10


これで名古屋と順位が入れ替わり4位でシーズンを終えました
プレーオフ準決勝は5位のヴェルディ東京と戦うことになりました
願わくば、6位の千葉が名古屋を破り決勝もホームで応援をと思います

帰りの新幹線に乗るまでの束の間にご当地グルメをいただきました
独歩ビールに、ままかり寿司天ぷら蕎麦セット

イメージ 6

瀬戸内タコの煮付

イメージ 7

ままかりの酢漬けと地酒

イメージ 8


ウェリー次もゴール頼みます!
(先々週のスクールフェスタにて、アビスパ所属全選手とハイタッチ!)

イメージ 9

ビブス6番私です