Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日のサッカー (PO準決勝に向け縁起良し)

いよいよ明日はプレーオフ準決勝
vs東京ヴェルディ戦です

今回、久しぶりにチームメイトのNomiさん号
いや新車なので新・Nomiさん号にて熊本のえがおスタジアムまでワイワイ向かう予定です

その前に…
土曜日、FFCにて大人のサッカースクール参加
いつもより1時間遅いスタートとあって既に薄暗い

イメージ 1

イメージ 2

今月に入ってずっと腰の調子が最悪で、
今回もコルセット巻いて誰よりも早く来て体を温めて臨みました

スパイクきつい気がして、新しいトレシュー、デスタッキTFをおろしました

イメージ 4

室内用デスタッキがすごく良かったので、外用トレシューも取り寄せていたものの
使うきっかけがなく、やっと使うチャンスが巡ってきました

イメージ 5


今日はスクールの第2シーズン最終日
シーズン最後は恒例のスキルアップ、ベーシッククラス混成8チームでのミニゲーム大会でした

結果は
グループリーグ、トーナメント合わせて
0ー0、1ー0、1ー0、1ー0、1ー0
と、無失点にウノゼロを重ねて優勝しました
エースが3得点したのが大きかったんですが
私も第3試合に1ゴール決めました
チームMVPのエースは
賞品のうち、選手サイン入りスパイクゲット
私は、冨安選手のサイン色紙を選びました!
(機会があったら左上の余白に「ぽじたんさんへ」と本人に書いてもらいたいです^^;)

イメージ 3


超 超 超~勝手な思い込みなんですが…
自分がゴール決めたり自分のチームが勝つと…
次のアビスパの試合は必ず勝利というジンクスが…^^;
つまり、とっても個人的で超勝手な思い込みで恐縮至極なんですが…
明日はアビスパが間違いなく勝つな…
たぶんウノゼロ (1ー0)で…

イメージ 6