Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

太原のイチョウを見に行った

11月23日(祝)
午後から広川へ、
ウチの工場からすぐそばの
太原のイチョウを見に行って来ました
すでに大勢の人で溢れてました

イメージ 1

なかなか見ごたえありました

イメージ 2

私のイメージではイチョウの木って
大木がバーンと真っ直ぐそびえ立ってるものとばかり思ってましたが
まるで、ソメイヨシノの桜の木みたいに、幹から幾重にも枝分かれして葉っぱがまるで桜の花びらみたく、低い位置にたわわになってました

イメージ 3

その後は久留米に移動して
ハゼの木のあぜ道を通って

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

永勝寺まで

イメージ 7

イメージ 8

日本の原風景に心が和みました