Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

鳥栖にて

日曜日、朝から雨
昼からアクシオンにてジムトレ
お昼またぎだと人も少なくてよかです

イメージ 1


午後からJR笹原駅から鳥栖へ移動

イメージ 2

イメージ 15


久留米在住 栗ちゃんのご招待にて
ベアスタにてJ1サガン鳥栖vsセレッソ大阪戦を観戦
雨なので、どんな席かなぁと心配で雨対策バッチリで来ましたら、着くとレッドカーペット敷いてある…?

イメージ 3

おっとプラチナシートでした!

イメージ 5

席に着くと、女の人が「お飲物はいかがですか?」とドリンクサービスありーの、お弁当ありーの

イメージ 6

至れり尽くせりで…
もちろんど真中で観戦できました

イメージ 4

なかなか見応えのある試合
初・イバルボ、初・柿谷、初・杉本健勇堪能しました

イメージ 13

イメージ 14


この日は新しい気づきがありました
今までアビスパ、日本代表、なでしこジャパンなど数々のゲームをスタジアムで観戦してきましたが、常にどちらかのチームを応援してるからハラハラドキドキ興奮しながらの観戦…
この日どちらの応援というわけでないので、初めて生で純っ粋に冷っ静にサッカーを楽しめたってこと!
良い機会になりました
それにしても、杉本健勇は凄いな
前半いきなりDF2人に挟まれながらも強引にドリブル突破、そのまんまゴール決めました

ちなみに、ど真中なので
後ろを振り向くと、記者席とTVカメラ多数、その上にDJブース

イメージ 7


帰ってテレビ見てたら、ハリルホジッチの御前試合だったみたいで
このブースにホジッチおったんや~^^;
しかも、試合後にアビスパ松田力 発見!
そりゃ~そうか
双子の兄、松田陸セレッソサイドバックです
セレッソの2点目は陸の右サイド突破が起点でした!

観戦後は、鳥栖駅近くの居酒屋で
飲み会セルベスタ

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

栗ちゃんありがとう😊
次はレベスタ来てね~

ちなみに帰宅は午前様で…
こちらも午前試合
はい、お後がよろしいようで~^^;