Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日のサッカー アウェーvs大分戦

土曜日
今日はアウェー大分まで行く予定でした
が、残念ながら行きませんでした

当初はアウェーで大分さんとの大人スクール対決に出場しようと考えてましたが
友人と行くことにしたので観戦のみで行くことに…
ところが色々あって行かなくなりました
大人サッカー参加しとけば良かったかな…と少し後悔

と、時間の余裕ができたので、朝からサカトレ
今週は大人スクールもないし、日曜日のASトレーニングマッチも欠席予定なので、ゲームしない

ここのところの好調を落とさないように
パス、ドリブル、シュートとみっちりトレーニングしました

午後からは博多の森スタバでDAZN 観戦
福岡から千人以上のサポが駆けつけていたそうです

先発は期待通り、前線にテル、リキ
ベンチスタートでウェリ、石津でした
ところが…
前半、入りは悪くなかったんですが、皆が皆イマイチでしたね
先制されてしまいました

毎年夏の暑場に失速してしまうアビスパ
今日はさすがに暑くはないはずなので、湿気に弱いのか?
蜂🐝ですからね、羽根がしけると体が重くなるんかな^^;
しかも、走っているジウの手にボールが当たり、まさかのイエロー!?
スローで見ても全く故意でない、ハンドは仕方ないとして、カードは完全なるミスジャッジ(-_-)

後半、スタートからジウに代えてウェリ投入
一転、ボールが収まり出し
後半早々、亀のクロスをウェリが胸トラップで落とし、それをドゥジェが走り込みズバン!と決めた
しばらく、アビスパの時間帯でしたが…追加点ならず
結果1ー1のドローとなりました
自動昇格に向けて、ここでの足踏みは痛いな…(-_-)

ちなみに
大人スクール対決は…こちらもベーシック、スキルアップ両チームドローだったようです^^;

スクールblog : https://m.facebook.com/AvispaHT/