Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

春ベスタと送別試合

土曜日、夜は飲み会セルベスタ
久しぶりの開催でした

ワインこだわりのお店で
オレンジワインとか、炭酸入ってないのに口当たりスパークリングっぽい赤ワインとか…色々楽しみました

イメージ 1

オリジナルの料理も美味しかった

イメージ 2

イメージ 3

そんなに飲めない口なのについつい飲み過ぎて、久々にベロベロ…(//∇//)

日曜日、朝からサッカー
体調は…もちろんイマイチでした ^^;

イメージ 4

この日は、アビスパを退職してしまうTコーチの送別試合でした

これまでホームタウン推進部で
スクールはもちろん、幼稚園からお年寄りまでスポーツイベント、ブラインドサッカーなどなど、地域にアビスパを根付かせる活動を8年、
途中にはクラブの経営危機もあったりして想像を超える大変な思いもあったと思います
私も大人のサッカースクール開設時からとてもお世話になりました

皆で楽しくサッカーやって、
Tコーチもゴール決めて、
最後は胴上げしました

寂しくなりますが、県内の学校法人でサッカーに関わる仕事に就くとのことですし
これからもレベスタで会うことあるでしょう
これからも変わらず同じアビスパファミリーとして応援したいです