Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

新年セルベスタ

イメージ 1

イメージ 2

毎度御馴染み友人仲間との月一飲み会セルベスタ。
新年一発目は、Mくん幹事、今回は初の白金近辺での開催だよ。
なかなか飲みで来る事もない場所だけに興味深々。
薬院から平尾の間の一見したところ古い住宅が立ち並ぶ通り。
しかしよ~く見ると古民家を改造したオシャレな店舗が沢山あります。フレンチ、カフェ、立ち飲み屋、ワインバー、美容室やセレクトショップまで様々だね…。
その中の鶏の水炊きメインの店「トリチチ」。
サラダ、炭火焼き、手羽先、特に大分の冠地鶏の水炊き鍋は絶品、ポン酢と柚子胡椒であっちゅう間にたいらげてしまいました。(締めはラーメンで…)
セルベスタの一のオキテ「気に入った店でも一期一会」つーことが残念な位、他のメニューが気になるなぁ。
今年のアビスパ、期待のプシュニク新体制の話題で盛り上がったよ。来月の宮崎キャンプでのトレーニングマッチvsガンバ戦に向けて予定もバッチリ楽しみだね~。