Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日のサッカー(アウェーvs東京V戦)

水曜日(祝)
一日中雨でした
で、ずーっと家の中でウダウダ

午後からはタブレットDAZN楽しみました
16時からあるアビの試合の前に
まずは熊本vs大宮、京都vs岡山、甲府vs徳島などをch変え変え観戦

熊本はホームで歓喜の大逆転劇、
岡山は元アビスパ濱田水輝が初出場で得点し勝利、
徳島は終盤にFKから相手DFがクリアできずオウンゴールとなり勝利、
どのゲームも見応えありました

それにしても今日は日本全国天候荒れてましたね
甲府は雪かきしてのゲームで、オレンジのボールでした

さて、TV画面に切り替えてアビスパ

イメージ 2


今日はアウェーで東京ヴェルディ
ヴェルディのユニの色がピッチに同化しとるわ(^^;

イメージ 1

今日はスタメン見てすごいワクワクしました
ケガのドゥジェに代わり今季初スタメンの城後がボランチ
サネに代わり篠原
駒さんに代わり平尾が初出場
この3人がとても効いてました
特に城後
守備もしっかり、攻撃の起点になるパス、チャンスとなれば2列目から一気に前線にと
久々に活き活きとプレーをする彼を見た気がしました

ただ、前半のいい時間帯に得点を決めきれず
後半途中から投入された助っ人外国人に先制を許し追う展開に…
ちなみに、今シーズンの失点は全て相手チームの助っ人外国人からという…(-.-;)

すると前節同様3バックの一角を削りFWデメロを投入し4バックにシステム変更
攻撃的布陣でパワープレー
最後の最後に
途中出場のエウレーのクロス気味のシュートが決まり追いつきました
まずは、負けんでよかった~^^;
この勝点1は大きいです
この戦力での得点不足は???ですが
次の大一番 大宮戦に繋がる貴重なドロー
先制されても追い付ける!できたら追い越して欲しかったけど


夜はジムトレ
一日家でじっとしてても、とりあえずなんかやった気になります(^^;

イメージ 3