Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー(AS TRM)

日曜日、FFCにてチームASのトレーニングマッチ

f:id:pojitan:20190914222239j:image

今回もAFSさんチームと、アビスパスクール・医師会合同チームで、11人制フルコートで16分ゲームを各2試合、計4試合

3試合はポジションを予め準備し、

最後の1試合は、入ったもん勝ちでそれぞれが自由にポジションに着いてゲーム

f:id:pojitan:20190914232944j:image

f:id:pojitan:20190914231951j:image

前回はとても良く機能していたし、今回も2試合目まではそこそこ悪くなかったんですが、、

3試合目から徐々に足が止まり始め

最後の試合は皆完全にバテバテで、大量失点でAFSさんに大敗してしまいました(-_-;)

もちろん相手は若いし仕方ないと言えばそれまでなんだけど

さすがにここまでやられると悔しい

 

これまではエンジョイフットボール

ボランチとキーパー以外は適正よりも参加メンバーがFW〜DFまで順繰りやれるようにとポジション決めしたり、

特に決め事もなく自由にやってきましたが

来月もし自分がまたメンバーとポジションを決めてやることになるなら、対AFSさんには万全の準備をして臨むと決意しました!

いやマジで〜^^;

 

照葉スパで2時間ゆっくり過ごし、

帰宅して、徳島遠征のとき泊まったホテルの売店で買ってたボンカレー食べた

懐かしいパッケージ🍛

f:id:pojitan:20190914232419j:image

でも実は箱ごとチンするだけの進化版

f:id:pojitan:20190914232611j:image

イチオシは大辛だけど

中辛もなかなか美味し

f:id:pojitan:20190914232740j:image

じゃがいものゴロッと感がイイ!