Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー(アウェーvs甲府戦ほか)

土曜日、アウェーvs甲府戦をDAZN 観戦
久しぶりに友人宅にて観ました

松田力の2ゴール、開始3分のミドルシュート、決勝点となったロングシュートどちらもスペッシャルなゴールでした!
力はペナルティエリア内のイメージが強かったので、
「こんな武器持ってんじゃ~ん‼」てな感じでした

試合全般押され気味で、特に後半は甲府の攻撃を跳ね返すばかりでしたが、粘り強く守り切り2ー1で勝ちました

自動昇格に向けここで取れた勝点3の価値は相当大きい
台風と大雨の影響で延期となった2試合はどちらも9月の水曜日に振り替えが決まって、案の定過密日程となってしまい心配もありますが
とにかく一歩一歩勝点を積み重ねていくしかないので、チーム全員の力を合わせて頑張って欲しいです


日曜日、FFCにて大人サッカーベーシッククラス参加
今日も一番乗りでした

灼熱のピッチでは、シニアの大会があってました…大丈夫かいな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


さて、
スクールでシュート練習後、ミニゲーム3試合
結果は、0ー0、1ー0、0ー1の、1勝1敗1分けでした
そんな中、自分は1ゴール決める事が出来ました!
左足首捻挫後からの初ゴールだったのでとても嬉しいですね
最近は左サイド乾ゾーンがお気に入りです(^^;