Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

J2開幕しました

待ちに待ったJリーグディビジョン2、2018シーズン開幕です
今年もアビサポブログつながりの皆さんで前夜祭しました!

イメージ 5


開幕戦の相手「岐阜カラーの緑を飲んでしまえ~っ」と皆でメロンサワー頼んで変に盛り上がりました^^;

イメージ 1

〆の釜飯美味しかった

イメージ 2


さて、開幕戦

イメージ 4

試合前のウォーミングアップからテンション上がる~⤴

イメージ 3


結果は2ー0完勝
キックオフ5分、輪湖のクロス→ドゥドゥの折り返し→石津のオーバーヘッド弾!
そして
後半の絶妙な時間帯、輪湖のクロス→駒さんのグランダーパス→岐阜を突き放す森本アビスパデビュー弾!
複数のメンバーが関わっての得点最高だ

でもまだまだ点獲れたなぁ…とか贅沢言いません(^^;
無失点なのが素晴らしいです

とにかく攻撃のバリエーションが増えたのが今年のアビスパのキモ!
フリーキックも正確なキックの駒さんに加え左足の惇、さてどちらが蹴るのか!?とか

イメージ 6

ペナルティエリア内で最高の仕事ができるドゥドゥ、森本の鋭い動き

イメージ 7


両サイドには、運動量とチャンスメイクの輪湖とインス

そこに今回出場してないデメロ、平尾、枝村とか前評判の高い新加入の面々が控えていて…
ワクワクたまりませんよ!

イメージ 10


次節もホームで京都を迎え撃ちます

イメージ 8

イメージ 9

(福岡市営地下鉄 福岡空港駅地下通路の特大選手ポスター2018バージョン)