Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日のサッカー(DAZN フライデーナイト)

この1週間、辛かった~
先週末、感染性胃腸炎にかかってしまいました
母がデイケアでもらってきたみたいで、家族全員が感染ってしまうという…(^^;
お陰で会社を休むしかなく、その後仕事が押してブログ訪問もできないくらい忙しい週でした
まだまだ完璧じゃあないものの、とりあえずは復帰です

金曜日、Jリーグ25周年にして初のフライデーナイトゲーム
鳥栖のベアスタへ行ってきました

イメージ 1

もちろん、昨シーズンまでアビスパ戦士だったウェリントンの応援です
ポドルスキも生で見たいし…

ウェリとポルディのツートップ見たかったですが、ウェリはベンチスタート
ポルディは1列後ろから配球役に徹してました

イメージ 2

イメージ 3



開始3分でいきなりのPKで鳥栖が先制
前半の神戸はチグハグでした
それに引き換え、鳥栖の守備からのカウンターはスピードがあり迫力でした

後半、ウェリ呼ばれた!

イメージ 4

イメージ 5


と、ここからってとこでまさかのスマホ電源落ち(^^;
ウェリの勇姿はしっかり写真に収めることができませんでしたが
ウェリ投入後、神戸のパワープレーが炸裂し

イメージ 6


ポルディ→ウェリ→ハーフナーというスペシャルな3人で得点を決め追いつきました!
ウェリントンの活躍で神戸救われましたね~
神戸でも愛される選手になってくれ!