Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

イニエスタvsトーレス

水曜日
会社を17:35に出ました
向かったのはここ、鳥栖ベアスタ

イメージ 1

天皇杯 鳥栖vs神戸を観戦に来ました!
トーレスvsイニエスタの元スペイン代表対決ですものね~ そりゃ来ますわ

ベアスタに30分前には到着予定でしたが、まさかのJR36分遅れで…既にキックオフしとりました

イメージ 2

それにしても、ウィークデーのしかも天皇杯でこの集客はすごいな

イメージ 11

イメージ 12


さて試合、
神戸先発はウェリ、ポドルスキ
イニエスタはベンチスタート
鳥栖トーレスも同じくベンチスタートでした

今季のJ開幕戦プレミアムフライデーでもベアスタに来てますが…
その頃に比べて、序盤は神戸もパスサッカーが進化したように見えました
が、主導権を握りながらも結局跳ね返されあっという間に鳥栖のカウンターを食らってしまう展開は全く変わってませんでしたね
ウェリもポドルスキもイライラしてました

ウェリは1トップ
でも相変わらず守備も頑張ってました

イメージ 3


試合途中、一瞬イニエスタが姿を見せると
試合そっちのけで、スタジアム中の視線がそっちに(笑)

イメージ 4


前半に1点、後半に追加点を取られてしまった神戸は、満を持してイニエスタ投入

イメージ 5

しかし、ウェリとの交代で共演は叶わずでした

イメージ 6


イニエスタが入ると突然神戸がボール回り出すからすごい

特にポドルスキとの連携は息合ってます
が、決定機外しまくり~^^;
ここにウェリが絡むと結果は違ってたと思いました

しばらくして、突然スタジアムに轟音が鳴り響き…なんだなんだ?と思ったら
トーレスが呼ばれたようで…
呼ばれただけでこの興奮、そりゃ日本中注目のイニエスタvsトーレス(フューチャリング元ドイツ代表ポドルスキ)が、このど田舎で実現ですものね~
びっくりですよ‼
欲を言えば、ここにイバルボいたらもっとすごかったけどなぁ

イメージ 7


トーレス投入で息を吹き返した鳥栖
そしてトーレスがとうとうJ初ゴール決めました

結局今日はトーレスデーとなりました

イメージ 8

トーレスの行先にぞろぞろカメラが付いて回る^^;

イメージ 9

神戸は0-3の完敗
この豪華メンバーでこの出来か?

イメージ 10


他サポが言うのもなんだが、守備もうちっとどうにかならんのかな?
最終ライン、ザルに見えましたが~

あとベアスタですが
駅から近いのはいいが…毎度毎度この陸橋越えないと帰れないのは辛いな
疲れます

イメージ 13