Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ラケット購入

イメージ 1

イメージ 2

1ヶ月以上のブランクを経ての更新です。
「更新ないけど大丈夫?」「生きてるか~?」などメールやお電話を頂いた方には深く感謝いたしております。
まだ生きてます!しかもどちらかと言うとぴんぴんしとるのです。
これからたまった出来事もアップしていきますので、宜しくです。
で、今日の話題。
かなり長いこと悩んでいたラケット、遂に買ったよ。
Wilson n-61。
ベストセラーモデルだが、ちょっと古い型なので6割引きだったよ。
超々々買得品だよ。大人買い(2本購入)もマジに考える一品です。
バボラ ピュアドライブの旧モデル(こちらも新モデルが出たので4割~5割引で出てた)も考えたが、先週末に新モデルを借りてかなり試し打ちをやって、感触が合わないと確信、n-61に決めた。大満足。明日、ガット張り上がりが楽しみだよ。