Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

信川スポーツで

cross FM 金曜夜8時から11時までの信川スポーツ…本当にいい番組だな~
(うち、8:30~9:00はアビ情報)
長年聴いてるけど、これまでは結構聞き逃す事も多くあった
最近はradiko.jp (の番組予約)のおかげで、スマホを持ってる限り聞き逃す事がなくなった
便利な世の中になったもんだ(^^)

今日は阿部巧選手と亀川選手のインタビュー
いい話聞けた…
二人の口から「クラブが集客のためにお笑い芸人やNMBを呼んでイベントを行ってくれても、いい試合をしなければ意味がないから僕等がしっかり頑張らなければならないと思う」
こんなコメント聞いてて涙が出できたよ

続けて信川さんのコメント…4つの成長
「クラブの成長、チームの成長、個の成長、そして…サポーターの成長があってこそですよね~」
いい事言うな~T^T
まだまだ俺も成長しなきゃあね
あー歳とって涙もろくなった^^;

明後日からは、大宮、徳島、千葉、金沢、長崎と上位チームとの連戦
非常に厳しい戦いが続くと思うけれど、1サポとしてしっかり応援するよ!