Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

スポーツバーでアビ観戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

週半ば、仕事を切り上げ向かったのは薬院のスポーツバー。
今日のアウェイ甲府戦はTVやラジオで活躍、スタジアムDJも務めるノブリュウさん、
チームアンバサダーの布さんのイベントに参加での観戦だよ。

ところが、試合内容は最悪0-6の完封負け…。
後半なかばから悔し涙が込み上げてきた。
見るとノブリュウさんも涙をこらえながらもしっかりと、
布さんはまるで座禅でも組んでいるかのように背筋をピンと伸ばした姿勢で
画面を見つめていた。

どうして???ここまで弱いチームに成り果てた?
球団史上最弱…。

試合後、何とも言い難い空気が流れ、布さんもコメントに詰まり
「こんな不甲斐無いゲームを観せてしまいすみませんでした!」と頭を下げるしかない状況。

しかしさすがにノブリュウさんは仕事人、しっかりと最後は盛り上げてくれました。
こうなったらチームは上がるしかない。僕らは応援していくしかないよ!
試合はともかく、楽しいイベント(勉強会)だった。お二人に感謝だ。