Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

アルピーヌを見た

イメージ 1

イメージ 2

セニックと別れを告げて以来1年数ヶ月ぶりにルノーにお邪魔したよ。
中古で初代トゥインゴのイニシャルパリ最終型が有るとの事で、それは見に行かねば!というわけ。
トゥインゴは、んー⁉てな感じにほど良いヨレ具合、とはいえイニシャルパリは革シートが何たって魅力だ。元々定評高いトゥインゴのシートだからなおさらだ。
座るとあーコレコレ!って欲しくなる。
しかーし、それより更に気になるブツを発見。
ブルーのルノーアルピーヌA110型!雑誌やTVでしか見た事ない希少車だ。以前のカーグラフィックTVのオープニングVを思い出す。60年代~70年代の名車にまさかここで会えるとは…想像してたよりかなり実物はかなり小さくて往年のスポーツカーって感じだね。トゥインゴそっちのけでシャッターを切ったよ。
素晴らしいデザインの一言だね。