Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

仕事帰りに広島気分

イメージ 1

イメージ 2

今日はリコーさんのご招待で、新電気ビル共創館を総務課女子と訪問、そのまま直帰、ということで飯食って帰ることにした。
住吉に美味しい広島風お好み焼き屋があるらしいと寄った店『「心」の鉄板 広島流お好み焼 今生焼』
食べたのは「王道」と「思いやり」。
麺はそば麺だけじゃなくうどん麺も選べるらしい、広島では普通にそうらしい。
せっかくなので、初うどん麺で頼んだよ。
ちなみに、そば麺とうどん麺のミックスも裏メニューでチョイス可能らしいよ。
もっちりパリパリでうまかー!うどん麺グッジョブ(^^)
初対面のお兄さん方もノリが良くって楽しい時間を過ごしました。
聞くと、2号店は博多駅南…あら、会社のむっちゃ近所だね、次はこっちで。