Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ミクスタと天皇陛下と小倉ベスタ パート2

日曜日、天皇陛下の御行幸を拝見しに小倉へ
宗像大社からお車でいよいよ宿泊先のホテルにご到着です
数多くの警察車両の後、白バイの先導に続き菊の御紋付のセンチュリー

イメージ 5

イメージ 1

イメージ 2

ホテルご到着、
さっと入って行かれるのかなぁと思っていたんですが
沿道からのたくさんの「陛下~」の声に長いこと手を振って挨拶をされてました

イメージ 3

イメージ 4


私は、ご到着までに何枚も写真撮ってて
ご到着して数枚撮ったらまさかの充電切れ^^;で、せっかくのシャッターチャンスを逃してしまいましたが、逆に自分の目にしっかりとそのお姿を焼き付けることができました

その後、ミクスタへ戻りました

イメージ 7


すぐそばの工場はライトアップされて綺麗

イメージ 6


ミクスタでは天皇皇后両陛下提灯奉迎式典に参加する予定でしたが、かなり時間が遅くなるので
早々に退出しました
が、見れば見るほどミクスタの素晴らしさがわかりました
ピッチが綺麗

イメージ 8

そして近い!

イメージ 9

イメージ 10

一周しました
バックスタンドの裏はほんと直ぐ海~^^;

イメージ 11

イメージ 12

いい雰囲気でした
近いうちに今度はギラの試合を観戦しに来てみたいです

さて、小倉グルメ
お好み焼きいしんさんにて飲みました
牛すじ煮込みに

イメージ 13

下関で採れたタコの鉄板焼

イメージ 14

牛サイコロステーキ

イメージ 15

そして小倉焼うどん、これを食べに来ました~^^

イメージ 16

最後はがっつり豚たまでしめました

イメージ 17

イメージ 18

お腹一杯大満足です
充実の小倉でした