Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

さらば、ベンリィ90s!

イメージ 1

イメージ 2

2012年9月20日、ベンリィと別れました。
丁度10年前の9月、レッドバロンで見つけて一目惚れで即買いしたバイク。
ここ数年、出番は年に数回となり、いよいよ乗らなくなって1年以上…そしてとうとう手放すことにした。
最初の4年くらいは通勤で毎日乗ってたなぁ…渋滞知らずのバイク通勤、朝のラッシュ時に博多駅まで15分でした。
サッカー観戦でレベスタまでは3分くらい。
彼女を後ろに乗っけてよく行ったっけ。
2006年の夏、テントと着替えだけ積み3日間で四国の海岸線を一周した事も懐かしい思い出だ。
車との事故で救急車で運ばれた事もあったな~。

燃費よし、取り扱いよし、タフで壊れない上に以外としっかりとスピードも出て、90km/hは出てたな。まぁ公道では出さないけどね(^^;。
でも何より好きだったのはクラシカルなスタイル。
小ぶりなウィンカーを除くとほとんどオリジナルのまんまだ。
さっきまで車庫で眠っていた彼は、程なく引き取りに来たレッドバロンのトラックの荷台に縛りつけられた。
その瞬間たくさんの色んな記憶が蘇ってきたよ。
きっと、復活して新しいオーナーの下で新たな活躍をしてくれるでしよう。
ベンリィ、ホントにたくさんの思い出をありがとう。