Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ボン田中

イメージ 1

イメージ 2

勤務中、小腹もすく時間帯、同じ課の女子がみてみてみてとモニターを指さし、みると画面一杯にカレーライス…。
心の中では「何やっとんねん…仕事せー!」と思わず関西弁でつっこんだ。
でもでもこの時間帯のカレーは確かに魅力的だよ。
どーもこの方はカレーを食べたいんだね。
で、会社帰りにホームページのカレーの店、赤坂のボン田中へ。
会社女子は温野菜のカレーセット、俺はガッツリ!カツカレー。
福岡でも定評の店だけあって確かにうまい、しかも結構腹一杯になって満足系だ。
6:40ごろに入店、先客1名だったのが、みるみる満席。後から来た客はお断りという現実。
入れない客もいるので長居は禁物、と出ようと思ったら外はここんとこ多いゲリラ豪雨(雷雨)で、ちょっと足止め。
とにかく、福岡赤坂のボン田中絶対に満足するよ。一度おいでませ!