Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

馬とYシャツと私~^^

もう今年もあとわずかですね~
今年の私の漢字一文字は…
発表します、「破」!
今年は自分の殻を破り新たなステージに進んだ気がしたから。
まぁ、「新」でも「進」でも良かけど。
M君によれば「そりゃ、転か職でしょ!」と…^^;
それはともかく、今年一年頑張った自分へのクリスマスプレゼント。
土曜日、朝から博多駅前で健康診断。その後天神へ。
仕立てあがりのオーダーシャツをとりに行った。

イメージ 1



新しいオーダーシャツと先日買ってまだおろしていない長財布。
自分が午年なので、今年中には手にいれたかった馬革コードバン(フライングホース)の財布、色は分かりにくいですが「バーガンディ」。
いわゆるワイン色、フランス語ではブルゴーニュらしい。

イメージ 2


シャツは、今回は3着、イニシャルはエンジにしたよ。
ある人に言われたが私のラッキーカラーは赤らしい
襟はホックダウン

イメージ 3


ボタンダウンはカジュアルすぎるし、レギュラーだとノーネクタイ時だらんとなっちゃうんだよね。