Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

清掃下見

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日曜日、今日は車で海まで行ってきたよ。
今期、会社の社員会の幹事に任命され、海岸の清掃ボランティアとBBQ大会をセットで企画進行中。
その視察を兼ねてのドライブ。
最初は一人で行くつもりだったけど、会社のメンバーに話したら数名お付き合いしてくれて楽しめたよ。
お昼にワイワイと博多ハンバーグを食べて満足(*^-^*)。
夕方にレベスタへ移動、今日は湘南ベルマーレ戦。
元オリンピック日本代表を率いていた反町監督の下、湘南はリーグ上位に安定しています。
両チームともに決定力を欠いていて接戦になるかと思いきや、結果は0-3の惨敗。
アビスパは連携ミス多すぎ、攻撃も単調。
パスは相手に渡るわ、ストライカーに球はでないわ、守備は相手をどフリーにするわで、ちぐはぐだ。
しかもこんな状態がここ何試合か続いているし、これは何か大きなきっかけが必要だな~。