Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

4/12 九州ダービー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ロアッソ熊本戦、いよいよ今年も九州ダービー始まりました。
残念ながら1-1のドロー。結果はともかく、後半のスタミナ切れは何とかならないのかな
よく負けなかったとも思う内容だ。
ちなみに九州ダービーは対戦相手のキャラクターもやってくる。
ロアッソ熊本ロアッソ君だ。試合後はアビやロアッソのサポーターに写真攻めだったよ。
最後はサポーターを振り切るのに、馬らしく足で蹴って(押しのけて)逃げてった。
馬とはいえ、これジョークで済まされていいのか?んー。

試合後、第2回セルベスタの会、今日はオークラの地下、『ブラッスリー』・・・ビュッフェです。
かなり美味しくて食べ過ぎたよ。きのう消費したカロリーもチャラだね~。