Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

久々更新!4/11(土)夜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

最近公私共になんだか忙しい
というか、休みもちゃんとあるのにのんびりとした時間がなかったよ。

というわけで、かなりさかのぼっての更新だよ。

4/11土曜、出勤日。会社から家までフルで徒歩帰宅することにしたよ。
普段は空港からだから1.75km。今日は倍の3.5kmだよ。

今までもやったことは数回ある。でも今日は革靴じゃないし、終電逃したわけでもなくあくまで楽しむ。

国道3号線を南下、この道は車とバイクのディーラーが連なる、俺にとってはとても煩悩だらけの
ストリート。

ほとんどの車のデイ-ラー(外国者含む)があり、バイクの店も多数。
家にだいぶ近くなり、〆はフォルクスワーゲン
新型ゴルフ(6代目)があった!確かそろそろかとは思ってたけど、予想していなかったので嬉しい。
写真を撮っていたら、中から店員さんが出てきたよ。

聞くと、正式発表前のプレ試乗でにおいてあったそうだ。
せっかくだから中に乗ってエンジンをかけてみたよ。
静粛性がかなりアップしているらしい。話題のDSGも先代より熟成されているんでしょう。ツインクラッチ
これから主流になってくるのかな。

外見はかなりシャープな印象。実寸は5代目から高さ以外変わっていないらしいから、低くなって
エッジの効いたプレスラインでこうも変わるものか、と思う。

マジ欲しくなる一品だよ。

空港をいつもと逆方向から眺めて帰りました。