Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

開幕間近

イメージ 1

イメージ 2

2月最後の日曜日、今日は午前中にアビのファンサポーター意見交換会、午後から市役所前広場でキックオフフェスタだよ。
意見交換会はこれまでの市民会館からアクロス福岡会議室と格が上がった。同日開催という事でアクセスを考えての事かな?
しかしこの会、もう何回と参加してきたけど少し制度疲労かな。毎回、質問する人と内容が同じで話が噛み合わずに終始…。
ビジョンを明確に言って欲しいと言うのはわからなくもないが、クラブの置かれている現状をもっと分かってあげるべきじゃないかな。
以前の経営陣のままだったら、クラブの存続すら危うかったかも。
まずは、現実を受け入れて存続を確かなものにしていくべき。
現在の経営陣は、これまでの「ただいるだけ」の社長中心だった頃と比べると格段の差で頼もしい。
やるべき事をやってきてると思うし期待してる。
大型スポンサーの獲得は厳しいだろうが、地道な努力の積み重ねが何かのキッカケで良いスパイラルになっていくと信じているよ。

お昼はサイゼリヤでステーキランチ(^^)
キックオフフェスタはセレモニーなんで最初の選手紹介だけ観て帰りました。