Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ピッチ最高、天気も最高、しかしながら…

イメージ 1

イメージ 2

文化の日、晴天の今津運動公園。
天然芝!澄んだ空気!素晴らしいピッチコンディション!最高のロケーションだよ。
しかしながら、ライン引きから全て準備が必要、全くラインやポールの跡形もないので、巻尺で測り、ラインロープを使って石灰のラインマーカーを引く作業…ひっさしぶり、小学生以来か。
何と一面に1時間かかり、しかももう無理と2面から1面に変更。朝から4時間のコマのウチ1時間使ってしまいました。
今日の対戦相手は、某有名お弁当屋さんチームと上場企業S電機さんチーム。
サイドバックと右サイドハーフで出場も得点できず、チームも勝利無し。
チーム発足一周年というのに何ともショボい結果だ。
もっと練習が必要だね、紅白戦しっかりやってチームの連携を充実させたいな。
帰り道、糸島方面からの車で渋滞に巻き込まれた。
3時位なのにもう帰宅ラッシュですかっ!