Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

セルベスタ12月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ゴルフ打ちっぱなしからタクシー移動、大名で今年最後のセルベスタ飲み会。
今年の2月21日、アビのキャンプツアーから戻って飲んだ際に結成を発案!
「チーム・セルベスタ」・・・アビスパを語りながら酒をくらう“酔いちくれの会”です。
翌日の2月22日、ぞろ目で覚えやすい日を結成日とした。
3月に最初の会をやってから欠かさず毎月続けてきたよ。

今回の店はイタリアンダイニング チポラ。
コースに飲み放題付で4000円位だ。
料理すごい美味しいし、飲み放題のハウスワインもなかなかだ!
店員さんの感じもよく、とても良い店でした。

〆のラーメンは玄瑛という薬院の店。
テーブルがまるでステージ(厨房)を見下ろす観覧席のような造りだよ。
ラーメン食べる気満々だったのについついメニューにあった「こだわり卵かけご飯」
をオーダー。これが旨くない訳ないっしょ!
もちろんラーメンもいける(友人のを横から拝借)、満足~。