Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

日曜日、雲時々雨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

日曜日、外は軽く雨。
のんびり寝床でまどろんでいたいところだが、今日は10時からアビの経営陣とサポーターの意見交換会だ。
辞めろコール浴びまくりの社長は前日になってキャンセル。
これまで何度も参加してきたが、今回はさすがにあきらめムードかあまり白熱した論争もなく閉会。

史上最低の成績に、今年も大赤字。
リハビリ途中の選手やキャプテン、ここ最近スタメンで出場している選手など、とても理解できない9名の
戦力外通告に主犯格の社長と監督が続投ときた。
主力選手の移籍話がささやかれ始めたとこに、まさかのアンバサダーヌノさんの柏のコーチ就任…。

そして今日、専務の口から「3年後のJ1昇格を目指す…」と、とどめを指す言葉が。
ここに来て、なんて悲しい現実路線かよっ。
夢が無さすぎ。こんなチームに良い選手残るわけないよ。
普通に考えても良い選手は皆少しでも早くJ1でプレイしたいはず。

盛り上がりもなく、会場を出て天神の行き付けの本屋で、2時まで過ごす。
しかしこっからはほんとに天神がよく見えるよ。気持ちよく本を2冊読んだよ。

3時からはルノーでセニックの6ヶ月点検。
すべてのチェックにオイル交換、エアコンフィルター交換、イグニションバルブ清掃、そして
エアコン・コンプレッサーベルトの交換をしたよ。

店頭に濃紺のセニックを発見!そして、横には最近出たばかりのブルーのルーテシアRS!
F1の空力技術を活かしたエアインテークが特徴だ。間違いなくこのクラス最速の1台だ。

整備の間、暖かい部屋の中で温かいコーヒーを頂いて、ルノー車を眺めながら2時間・・・、手帳の新旧交代だよ。
12月後半から来年1月の予定を新しいレザーのカバーをつけた手帳に書き込んだ。
そして来年の予定をできる限り入れる。そして、忘れたくない情報もすべて書き込んだよ。
ひとつひとつ着実に進めて行こう!
充実の一日。