Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

4月セルベスタ

月一飲み会セルベスタ、今月はクリちゃんの回です。
店は「NEU ALBAM」薬院のど真ん中ビルの6Fとなかなかないロケーションだね。
雰囲気も料理も多国籍な感じだよ。
まずサラダがてんこ盛りで驚いた。
しかも美味かった~。
マッシュルームがふんだんにつかってあるキッシュは特にオススメだよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どのメニューもけっこうなボリュームで、1,500円のコース(ドリンク別)とは思えないなあ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日はなんとスペシャルゲストで旧い友人Tしゃんが熊本から参戦。
盛り上がりましたね~。
そんなTしゃんにブログ用の写真を撮ってもらったよ。パチリ

イメージ 8

あー満足満足、ありがとうっ!